2015年8月2日日曜日

連絡がなかった彼から連絡がきたら、ドーンと大きな愛で受け入れてあげましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、「仕事」と「恋愛」のバランスのお話(*^_^*)

「忙しいのか彼からメールの返信がないんです。」
というお話を聞くことがあります。

彼の気持ちと状況をカードで見ると、
「仕事」だけでキャパオーバーをしていて、
「恋愛」どころではない様子。

でも彼の本心としては、
仕事が落ち着くまで待って欲しいという気持ちがあり、
同時に「仕事」と「恋愛」をうまく調整できない自分に対して、
苛立ち、能力不足だと落胆している姿が見えています。


メールの返信がないから、
「不安」という気持ちもわかりますよ。。。


返信を待って欲しいけど、待てないという時は、
自分の状況を少しだけメールするのもありです☆


でも返信が来ることを望まないこと。


また期待して返信がなければ、
イライラしたり、悲しくなったりするので、
こちらはメールを送る。
彼がメールを見る。
それで終了です。


彼が返信をするかどうかは、
彼の自由なので彼の時間を束縛しないようにしましょう。


恋愛には時には、待つことも必要ですよ(*^_^*)


彼から連絡が来たら、
自分の気持ちをすぐに伝えたいのはわかるけど、
自分の気持ちは後まわしにして、
ドーンと大きな愛で受け入れてあげてくださいね(*^_^*)





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。