2015年8月26日水曜日

愛のない人に傷つけられ愛のある人を傷つけてしまう貴方へ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日はレディースデーです♪
女性の皆様、
お得ですのでこの機会に是非、
バランガンに遊びに来てくださいね☆


人を好きになると、
その人のことに夢中になり、
良い人かどうかなんてことは、
考えずに進んでしまうことってあると思います。

いい人じゃないかもってわかっても、
つい夢中になってしまうんですよね。

なぜか、
なんとなくいい人よりもワルの匂いをした人に、
魅力を感じたりして。。。

そしてふと気づくといいように振り回され、
訳がわからない状況になり、いっぱい傷ついて、
心が荒れてしまう。。。


私がこんなに思っているのに、
どうしてわかってくれないの?

どうして私と会う時間をとってくれないの?

どうしてこんな目に私は遭ってしまうの?

好きだからこそ悩んで苦しんでしまいますよね。。。


気づくと彼と会うのが楽しかったはずが、
つらくなるし、心がすさんでくるし。。。

自分のことが自分でわからなくなってしまいます。。。


そういう時って、
必ず優しくしてくれる人っているんですよね(*^_^*)


本当はそういう人の存在って、
とっても嬉しいはずなのに、
つい「ほっといてよ!」とか言っちゃう。。。

心がすさんでいる時って、
優しくされればされるだけ、
なぜか余計にすさんじゃうんですよね。

悪いなってわかるけど、
ついあたっちゃうってことがあります。。。

気持ちはわかりますよ。。。

わかっているけど、
どう対応していいかわからないし、
今は感情を解放することが、
精一杯なのではないでしょうか。


なので無理しないでくださいね☆


心が荒れていても、
ちゃんと貴方の側にいてくれる人はいます(*^_^*)


周りにそういう人がいないという場合は、
遠慮せずに、一度ご相談くださいね☆




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。