2015年8月21日金曜日

「不安な気持ち」とうまくおつきあいしましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
対面鑑定をしています。


今日は、
「不安な気持ち」のお話(*^_^*)


見えない将来のこと、
未来のことを考えると、
不安で不安でしょうがなくなり、
今の現状が楽しめないという方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

先が見えないのは確かに不安ですよね。

でも不安だ不安だと思っても、
何も状況は変わらず、
変わらないどころか、
ますます負のスパイラルに巻き込まれ、
自分自身が身動きがとれなくなってしまうんです。


誰でも少なからず、
「不安な気持ち」はありますよ。


そこの部分とどう向き合っていくか、
ということが大切なのかなって思います。


将来が不安なら、
不安にならないように今から準備をしましょう。

経済的なこと、健康のこと、
自分で今から管理できることはありますよね。


あと恋人、家族のことは、
自分ひとりの問題ではないですので、
会えている時間を大事にする、
大切な時間を共有していることを忘れずに☆

いつも側にいるから、
いることが当たり前になっちゃいますが、
急にいなくなったり、
急に会えなくなったりした時、
「あの時、あの言葉を言わなければ良かった」
「もっと大切にしたら良かった」
と悔いが残ることが多いので、
会えている時間は貴重な時間だということを、
忘れないようにしましょう☆


「不安な気持ち」はわかります。


「不安」なら、どうしたら不安じゃなくなるか、
そこの部分を掘り下げていくことも、
時として必要かも知れませんね(*^_^*)


うまく「不安」とお付き合いしましょう☆


「不安」だらけの生活から脱出したい。
一度、ご相談くださいね(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。