2015年8月30日日曜日

私は結婚できますか? 私は幸せになれますか?

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。



最近、よく聞かれる質問☆
「私は結婚できますか?」
「私は幸せになれますか?」


見えない未来に対して、
不安になる気持ちはわかります。。。


まず結婚できるかどうか。

この質問をしてくる場合、
まだ相手がいなくて、
最近、恋愛もしていなくて。。。
というケースが多いですね(*^_^*)

「結婚」という目標があるのは、
悪いことではないけれど、
順番として、結婚するかもしれない、
あるいはするであろう相手と出会いましょう☆

いつ頃出会いがあるか、
どんな人と出会いがあって、
いつ結婚する方向性になるか。

それまでに、
何か準備しなくちゃいけないことがないか。

出会うために心がけておくこと等。。。

より良い出会いがあるように、
精一杯アドバイスさせて頂きます(*^_^*)


「私は幸せになれますか?」
いろんなことが人生に起きすぎると、
私って幸せになれる?
って気持ちになっちゃいますよね。。。

気持ちはわかりますよ。


幸せとは?
と考えると人それぞれなので、
何が正しいかわからない部分はありますが、
何かがあるから幸せではなくて、
幸せは感じるものではないかな~と、
思います(*^_^*)

好きな人といて楽しい気持ち。
美味しいものを食べて、
まいう~と感じる体と心。
好きな入浴剤を入れてバスタブで、
はあ~癒される~。
はあ~気持ちがいい~とリラックス☆

いろいろと感じるものは、
日々の生活の中に、
以外に沢山転がっています(*^_^*)


「私は幸せになれますか?」
「あなたは幸せになっていいんです(*^_^*)」





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。