2015年8月23日日曜日

一日は24時間。人生を謳歌しましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日もお昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は月2回のメンズデー(*^_^*)
男性の皆様、占いで心のコリをほぐしましょう☆



せっかく彼女ができたとしても、
仕事のことで頭がいっぱいで、
彼女との楽しい時間のはずが、
会話がなく、彼女に愛想をつかされたり、
彼女の気持ちを不安にさせたりと、
うまくいかない現実に、
こんなはずじゃなかったと思うことはないでしょうか?


忙しい男性は、
女性に対してまめに対応ができないことが多いので、
彼女にする女性を気をつけて選ばないといけないですよ。


疲れていて会話ができない、
それでも何も文句を言わずに、
ただ寄り添ってくれる、
ニコニコと笑顔でいてくれる、
ほんわかとした癒し系の女性と付き合うと、
ストレスがたまらないと思います(*^_^*)


いつも外出したい、
あれが欲しい、これが欲しいと、
欲求ばかりする女性といると、
心が休まるどころか、
かえって疲れてしまいます。。。


会えなくて、
1人にすることが多くても、
彼のことばかり考えているのではなく、
彼がいなくても他の女友達と出掛けたり、
何か彼女自身が趣味を持っていたり、
1人でいても1人でつまらないと感じるのではなく、
1人でも何かしら楽しみを見つけられる、
そういう女性とお付き合いをすると、
とっても楽だし、
仕事とプライベートも充実できるし、
一石二鳥です(*^_^*)


忙しい方は特に、
彼氏オンリーになってしまうような、
女性とはお付き合いしないほうが、
自分の首を絞めることがないので、
いいのかなって思います(*^_^*)


一日は24時間。
時間をうまく活用して、
人生を謳歌しましょう(*^_^*)






新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。