2015年8月5日水曜日

昔の恋人と再会してしまう『時のいたらずら』どうしたらいい?

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日はレディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


今日は、「時のいたずら」のお話(*^_^*)

以前お付き合いをした人と、
「時のいたずら」のように数年ぶりに、
町でバッタリと会ってしまうことってないでしょうか。

驚きとともに少しだけ嬉しい気持ち、
年月を重ねてお互いに年をとってしまって、
ガッカリしてしまう気持ち等、
いろんな気持ちが出てきて、
瞬時に過去の思い出が、
走馬灯のようにグルグルと駆け巡る。。。


スムーズに別れたのなら、
再会した時に、言葉の一つや二つ、
話しかけることもできるでしょうけど、
自分を振って他の人とつきあった、
他の女性と結婚をしてしまった。。。


そんな時は、
お互いに複雑な気持ちになってしまいます。


女性は過去のことだからと、
挨拶くらいはできるかなって思うんですけど、
男性って今の状況が良くなければ良くないほど、
過去の綺麗な思い出にすがりついてしまい、
この女性を振らなければ良かったと、
後悔する傾向にあるようです。

と同時に、
話しかけたいけど話しかけられない、
ぶざまな自分の現状を見せられない、
話せないと、いろいろと考えてしまうんです。


だから目が会った途端、
目をそらしたりする態度をとられて、
女性としては複雑な気持ちになってしまいますよね。

でも気になっているから、意識をしているから、
そういう態度をとってしまうんです。

そしてまた1人になった時に、
なぜ挨拶できなかったんだろう。
なぜ話しかけられなかったんだろう。
と悩んじゃうんですね。。。


今まで別れてから一度も会うことがなかったのに、
急に再会してしまったら、
「運命の出会い」だと思ってしまう気持ちはわかります。


でもそれは、彼が今の状態がよくないから、
あの時は良かったなという思いが強くて、
彼が引き寄せてしまっていたのなら?


これは彼の課題なので、
彼が、「あの時は悪かった」という気持ちになり、
こちら側が許せたら、
お互いに和解ができるような気がします(*^_^*)


またお付き合いをしたい気持ちになったら、
付き合うのも良し☆ 少し話をして別れるも良し☆


彼に合わせるのではなく、
自分の心に素直に行動しましょう(*^_^*)





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。