2015年10月9日金曜日

忘れたいけど忘れられない恋しい人への思い☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、
忘れたいけど忘れられない、
恋しい人への思いの話(*^_^*)

何か話せない事情があるのか、
突然、自分の前から何事もなかったかのように、
姿を消してしまう人っていますよね。

しかも連絡方法が全て遮断。。。

こちらからは一切連絡がとれず、
途方にくれるばかり。。。

共通の友人もいないので、
状況を知る術もなく。。。


つらいけど泣いてばかりいられないから、
日々の生活をなんとかこなし、
やっと自分を取り戻せるかなと思っていたら、
突然の連絡!!

今まで何もなかったのに、
必死で忘れようと頑張ってきたのに、
どうしてまた今頃連絡してくるの!
と心乱されることがあります。

ひどい人だとわかっていても、
好きだから、心が揺れてしまいます。


会いたいけど、素直に会いたいと言えない。

気持ちはわかります。。。


複雑な心境ですよね。

彼に振り回されるなってわかっても、
会いたいし、恋しさが募るし、
文句を言ってやりたい気持ちもあるし、
連絡をくれてありがとう!
嬉しくて弾んでいる自分の心もあるし。。。

会ってもどんな顔して会ったらいいのだろうと、
いろいろと考えてしまいますよね。


会わない方がいい。
そう判断することもできるだろうけど、
会わなかったら後悔してしまう。。。


また彼と連絡がとれなくなったら、
もっと切ないし、恋しさが募ってしまう。。。


どうしたらいいの?


相手の気持ちが知りたい、
どうしてまた戻ってきたの?
今まで何を考えていたの?
私は都合のいい女?
また彼はいなくなってしまうの?


考えれば考えるほど、
悪いことを考えてしまいますよね。

答えが出なくて、
不安な気持ちが続くようでしたら、
一度ご相談くださいね(*^_^*)





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。