2015年10月21日水曜日

理解できないと悩まずに相手の世界観を楽しんでみませんか☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日はレディースデーです(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


本日は、理解できない相手のお話(*^_^*)


恋人でも、職場の仲間でも、
理解できないタイプの人っていますよね。

どうしたら、
そういう思考回路になるのかな?

どうして、
いつもぶつかっちゃうのかな?

どうして?

と考えるとキリがありません。。。


もともと、人と自分は違うので、
自分が理解できる人と、
理解できないタイプの人がいても、
別におかしいことではないんですよ☆


理解しようと思うと理解できなくて、
悩んでしまうので、そういう時は、
一度理解するのをやめましょう。

その代わりに、
相手の世界観で遊んでみるということを
やってみると意外に面白い発見がありますよ(*^_^*)


相手には相手の世界観があります。
否定せずに、毛嫌いせずに、
一度受けて入れてみて、
無理そうだと思ったらやめてもいいでしょう。


相手の世界をちょっとでも受け入れてみたら、
理解できないと思っていた相手だったはずが、
驚くことに自分と共通点があったり、
自分の魅力を開花してくれたりすることがあります(*^_^*)


そう考えるとワクワクしてきませんか?

まずは自分から最初の一歩を踏み出してみましょう。

トライしてみたけど、
やっぱり理解できない。。。

それでもいいですよ(*^_^*)


やることに意義あり☆

人生は一度限り、楽しみましょう(*^_^*)





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。