2015年10月4日日曜日

心の支えになれたらいいですね☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

ブログのアップが遅くなり、申し訳ありません。


新宿 バランガンで、
対面鑑定をしていない時に、
「占いの窓」で待機しているのですが、
それ以外にも深夜ですとか、
早朝もランダムに待機しています。

そうすることで、
昼間の時間帯に占いができない方の
鑑定ができること、
非常にありがたく思います(*^_^*)


『早朝に目覚め、起きて「占いの窓」を見たら、
「今すぐ占えます」と表示されていたので、
早速連絡をしてみました!』
というお声を頂きました。
嬉しいですね(*^_^*)

ふと1人になった時、
不安になったり、落ち込んでしまった時、
誰かと話をしたい気分、
話を聞いてほしい気分、
そんな時に心の支えになれたらいいですね(*^_^*)


今夜も夜11時頃から待機予定です☆



皆様からのご連絡をお待ちしております(*^_^*)


『占いの窓』http://www.uranai-mado.tv/


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。