2015年10月23日金曜日

男女って心の相性も大事だけど体の相性も大事よね☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、今彼と元彼の話(*^_^*)


現在、お付き合いをしている人は、
優しくて穏やかな性格。

そしてなによりも私のことを愛してくれる☆

私は、とっても思われていて幸せ(*^_^*)


そんな時に、元彼との再会☆

元彼は、俺様的な人で、
いつも私が振り回されて、
いつも謝るのは私ばかり・・・

別れた時は悲しかったけど、
もう彼に翻弄されることはないと思ってた・・・

なのに、また元彼と会ってしまうなんて・・・


元彼とはHの相性が最高にいい☆
今の彼とは。。。

だからついつい、
元彼とHしちゃう私。

今彼に対しての罪悪感と、
淫らな自分に許せない気持ちが出てきて・・・




気持ちはわかります。。。

一緒にいて、
心が和む人がいいけど、
やはり人は体を持っている以上、
感じるボディでありたいですよね。

男女って、
心の相性も大事だけど、
体の相性も大事なんです(*^_^*)

喧嘩した時に、
言葉だけでは、なかなか仲直りできなくて、
Hしてお互いに体の声を聞いて感じて、
はじめて仲直りができるところがあります。

肌を重ねることで、
得られる安心感は、
なにものにも代えがたいもの。


まあ肉体の相性が全てとは言わないですが、
心と体の相性とバランスがとれていたら、
一番いいのでしょうけどね。。。


何が正しくて、何が間違っているとか、
決めつけられることでもないけど、
男女のおつきあいは、いろんな形があっても
いいんじゃないかな~と思います。


1人で悩まずに、
どんな話でも驚きませんので、
オープンに自分の心を開放してみませんか?


ご相談お待ちしております(*^_^*)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。