2015年11月8日日曜日

いい人仮面の卒業&雨の日は浄化の日・毒出しの日☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


新宿 バランガンの10月の来場者数が、
なんと1100名を越えました!

池袋 バランガンの10月の来場者数が、
なんとなんと1600名を越えました!

本当に皆様方のお陰です(*^_^*)
ありがとうございます♪

バランガンには、様々なタイプの先生が、
揃っていますので、新宿店・池袋店ともに、
用途に合わせてご利用頂けましたら幸いです(*^_^*)


今後も皆様の幸せを願い、
占い師、スタッフともにサポートさせて頂きますね。

よろしくお願い致します(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、雨降りですね~。
気分がブルーになっちゃうかもしれませんが、
雨の日こそ浄化の日です(*^_^*)

嫌な出来事、嫌な思いがあれば、
雨の日とともに流しちゃいましょう(*^_^*)

1人で解決しないようでしたら、
占いでスッキリとするというのもいいかも(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、いい人仮面のお話☆


いい人仮面? というのは、
いつも人に悪く思われたくないから、
いい人を装っている人のことです。


私も20代の時はそうでしたね~。


一生懸命、笑顔でいるようにして、
自分も悪口を言わないように、
だから人から悪口を言われないようにしようと
必死だった時期があります。

でもね、
嫌われないように努力をしても、
人って相性があるから、
こちらが好意を寄せていても、
相手から嫌われてしまう事があるんですよ。。。

正直、万人に好かれるという方が難しい。。。

嫌われない努力は必要だけど、
無理してまで自分の感情を抑えなくてもいいのかな~
と思います。


最近、大人の対応をしすぎて、
いい人を演じ過ぎてしまったため、
本当の自分の感情がわからなくなり、
「私は今、何を考えてますか?」
と聞かれることが多いですね~。


自分の気持ちは、
自分が一番わかっているはずだけど、
それがわからなくなってしまっているというのは、
そろそろ、「いい人仮面を卒業しましょう♪」
ということなんですよ★


自分の気持ちに蓋をして、
本当はこう言いたかったのに言えなかった、
言わなかった。
本当はこうしたかったのにできなかった。。。

後悔ばかりが募り、
ストレスがたまってくるばかりです。


「いい人」が悪い訳ではないけれど、
仕事でいい人を演じるなら、
プライベートで毒を吐かないと、
心のバランスがとれなくなりますよ。

何事もほどほどにするのが一番★


自分のことがよくわからなくなったら、
「シャドウ&ライトオラクルカード」で、
心の闇を見つめ、光の道へ導くカードで、
リーディングをしていきましょう(*^_^*)

自分の心に何がひっかかっているのか、
自分の本心は何を求めているのか、
こっそりと教えますよ(*^_^*)

心の闇の部分にも光を当てていきましょう(*^_^*)




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。