2015年11月27日金曜日

焦ると目の前のものにしがみつきたくなる気持ちありますよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は適齢期のお話(*^_^*)

最近、
30代半ばの方を鑑定することが多いのですが、
「周りが結婚して、早い人は子供もいて。。。
私は恋人もいないし、ましてや出会いがない。。。」
とお話される方は多いですね。

いろいろと考えてしまう、
そのお気持ちはよくわかりますよ。。。

どうしても人と比較してしまって、
焦る気持ちがでてきますよね。


でも焦っても現状が変わるわけではないので、
まず、いつ頃出会いがあるかを確認をして、
(そのために占いがありますよ)
自分から行動をしていきましょう(*^_^*)


どのように行動されるかは、
その方それぞれの状況がありますので、
いろいろと相談をしていきましょう☆


あと焦って結婚すると、
いろいろと起きて欲しくないことが起きてくる、
そんな可能性もあるのです。

相手のことが見えていない状態で、
焦って結婚をされると結婚してから、
相手の欠点が結婚してから発覚!

真面目だけど子供っぽく、
少し気が短いだけだと思っていた相手が、
実はDV男性、あるいはDV女性だったと
いうこともあるのです。


焦ると目の前のものにしがみつきたくなる、
そんな心境は誰でもありますが、
結婚というのは、親と暮らしていた時よりも、
もっと一緒にいるかも知れない、
そんな相手と暮らすことになりますので、
慎重に選ぶ必要があると思います。


結婚をして不幸せになった。。。
そのようなことにならないように、
事前に相手のことを良いことも悪いことも、
理解しておいた方がいいような、
そんな気がします(*^_^*)


相手との相性・性格など、
何か気になることがありましたら、
一度ご相談くださいね☆



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。