2015年11月19日木曜日

本日夕方4時からイレギュラー出演&頼っていいんですよ☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日はイレギュラーで、
夕方の4時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。
お時間がありましたら、是非、
遊びにいらしてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心が折れそうな時、
誰かにお話を聞いて欲しい時、
慰めて欲しい時、
そんな時は占いを利用してもいいかと思いますよ(^^)

毎回、占いに頼っちゃう自分が嫌とか、ダメだとか、
そんなに自分を責めなくていいですよ。

一人でつらさを感じるよりも、
人にお話することで気持ちが楽になるし、
一人だと思いつめてしまうけど、
人といることで今後の改善策が出てきたりします(^^)

ずっと頼ってしまうわけではないので、
いっとき、そういう時期も必要なのではないでしょうか。

ネガティブスパイラルから早く出るためには、
人を頼ることで状況に変化があらわれます(^^)

今は頼る時期と考えていいんですよ(^^)

凹む時は、とことん凹む。
落ち込む時は、とこんとん落ち込む。

そうすれば新しい道が見えてきます(^^)

一緒に落ち込んだり凹んだりして、
心の暗闇から一緒に抜けましょう☆彡




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。