2015年11月25日水曜日

別れた彼から普通に連絡が来たけど私はどうしたらいいの?

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、毎週恒例のレディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


今日は、元彼のお話(*^_^*)


彼から別れ話をされたのに、
友達のように連絡が来ることってないでしょうか。

別れたという事実があるのに、
なぜ私に連絡が来るの?

そういう疑問を持つことってありますよね。


実は彼の気持ちは、
恋人としては終わっているけど、
友人、知人としては、
まだ続いているのですよ。。。

寂しいから、
誰かと話をしたいから、
自分のことをわかってくれている人だから。。。

そんな理由で、
連絡をしてくるんですよ☆


その時、どうしたらいいのか。


電話やメールで話をするくらいなら、
大丈夫だと思えるのなら、
対応してあげたらいいいと思います。


私って都合のいい女なの?
なんで今頃連絡をしてくるの?

と思うのなら、
怒りがこみ上げた状態で対応してしまうことになるので、
あえてスルーしたりするのもありでしょう。

直接会うと心が揺らいで、
何かしらのハプニングが起こる可能性?もありますので、
あまり会うことはオススメはしないですね。


女神のように、
大好きな彼が会いたいというのなら、
何か困っているのなら、
私で良ければお話を聞きますよ(*^_^*)

という寛大な気持ちがあるのなら、
受け止めてあげるのもいいでしょう(*^_^*)


別れた彼から連絡が来たら、
彼がどうしたいかで判断をしないで、
私がどうしたいかを考えていきましょう。


元彼の今の気持ちが知りたい。
彼は私の事をどう思っているの?


一度ご相談くださいね(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。