2015年11月22日日曜日

幸せ波動になるための魔法の食事の言葉☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、食事のお話(*^_^*)

毎日、当たり前のように食べている食事。

食事をする理由を考えると、
お腹が空いたから食べるとか、
お腹が空いていないけど、
お昼の時間だから食べるとか、
そんな理由で食べていることが多いですよね。

この食事、
実は自分の体や心にとって、
すっごい影響力があるんですよ☆

何かを感じて食べるか、
何も感じずに食べるかで、
体や心の反応が変わります☆


食事をする時に、
『喜ぶ』感覚を取り入れると、
味気ない食事が一段と美味しく感じられます☆


まず、
食べる前は、「美味しそう!」
食べている時は、「美味しい!」
食べた後は、「美味しかった!」
と口に出したり、
声に出せない時は、
心の中で感じてみましょう(*^_^*)


そうすることで、
体によりいい栄養が入ってきて、
幸せ波動になります!


美味しいのか美味しくないのか、
わからないまま、
ただ口にしている状態では、
お腹は満たされるけど、
心は満たされないので、
食事が「まずい」と感じるし、
食事をしても嬉しくも楽しくもない。。。


食事をする時は、
楽しくワクワクした気持ちでいると、
ご機嫌な私が出来上がります!


1人の食事でも幸せを感じることができれば、
大好きな恋人と一緒に食事したり、
親しい友人と一緒に食事したりすると、
もっともっとワクワクした感覚が味わえて、
幸せ波動が爆発しちゃいますよ(*^_^*)


美味しく楽しく食事をして、
体の内側から輝くオーラを輝かせましょう(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。