2015年4月26日日曜日

心にも栄養は必要ですよ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」 占い師の望月 ふじこです。







私は、バランガンで対面鑑定をする前までは、
電話鑑定と出張鑑定を中心にやってきました。


電話鑑定は、
顔が見えない分、相談内容がかなり深刻であったり、
落ち込んでしまって、家から外に出られなくてつらい、
仕事も手につかなくなってしまう。。。


かなり大変な状態の方が多いのかなと思います。


でも思っていることを、
吐き出すだけ吐き出したら、
その後はスッキリとしますので、
鑑定が終わる頃には、
心の中が嵐から穏やかな状態に変化していき、
「これで今日はゆっくりと眠れます。」
と言われると、楽になれたのね、良かった(*^_^*)
と私自身もホッと一安心です☆


もっと沢山の方が、
悩みから解放されて、
もっと楽しく生きられたらいいな、
楽しく生きるお手伝いができたらいいなと思い、
今日もバランガンで鑑定をしています。


つらい時、悲しい時、一歩前に進めない時、
そんな時は心が栄養不足になっていますから、
心に栄養を取りこみましょう。


状況が変わらない時、
どうしていいかわからない時は、
占い師を頼るのも悪くないかと思いますよ☆


あなたがあなたらしく生きられるように、
心に寄り添いながらサポートさせて頂きます(*^_^*)